2012年05月02日

オムライス

オムライス

玉ねぎ・・・・・・・みじん切り
にんにく・・・・・・   〃  
ウィンナー・・・・あぐりの丘にいいのあります(*^▽^*)
トマトホール缶
コンソメパウダー
塩コショウ
パセリ
コーン

生クリーム


1、 玉ねぎ、にんにくをオイルで炒め、ウィンナー、ホール缶を加えて水分を飛ばし、暖かいごはん、 コーンを加えて炒め、パセリのみじん切りを加えて、塩コショウで味を調える。

2、 フライパンで、塩コショウと生クリームをチョロっとたらした卵でオムレツをつくる。

3、 ON。


超スピードメニューなので、ごはん作る時間がない時や、子どもの分だけちゃちゃっと作る時などなど、超おすすめです185

明日から3連休ですね~

とくに予定のない方!!あぐりの丘に遊びに来ませんか?楽しいイベントがてんこ盛りみたいですよ~

たくさん楽しんだ後は・・・

できたてホヤホヤの私たちのレストランでくつろいでくださいな~



スモークしたてのポークウインナーの販売もありま~す(^▽^)/
(明日のできあがり予定時間12:00です)

これ、すごく好評いただいてます。ありがとうございます185










同じカテゴリー(日記)の記事画像
写真いっぱい!
今年も
「苺」
走行距離
桜満開
雨あぐり
同じカテゴリー(日記)の記事
 写真いっぱい! (2013-04-07 20:40)
 今年も (2013-04-04 21:17)
 「苺」 (2013-04-02 20:30)
 走行距離 (2013-03-27 20:44)
 桜満開 (2013-03-24 22:40)
 雨あぐり (2013-03-23 00:21)

Posted by シシ君 at 22:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。