2012年08月29日

8月29日

8月29日8月29日


 8月29日は、「8き29」焼肉の日だそうです。

 
 それに合わせた訳ではないのですが、焼き肉用の肉の仕込中です。


 「美味しくなーれ」と思いながら漬け込みました。


 皆さまには、あまり馴染みがない「いのしし肉」の焼き肉用です、次の試食提供のために準備しています。


 
 あと、少ししたら皆さまの食卓に並べて頂けるようになります。



 「玉ねぎ」も一緒に炒めるとさらに美味しくなります。もし、何処かで試食する機会があったら必ず食べてみて下さいね、美味しさを判って頂けるはずです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
写真いっぱい!
今年も
「苺」
走行距離
桜満開
雨あぐり
同じカテゴリー(日記)の記事
 写真いっぱい! (2013-04-07 20:40)
 今年も (2013-04-04 21:17)
 「苺」 (2013-04-02 20:30)
 走行距離 (2013-03-27 20:44)
 桜満開 (2013-03-24 22:40)
 雨あぐり (2013-03-23 00:21)

Posted by シシ君 at 21:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。