2013年02月18日

フルーツフェアにて

先週の土日、かもめ広場でのフルーツフェアに出店させていただきました

用意していた商品は

ゆうこう入りウィンナーゆうこうとハムのゼリーよせの2種です

柑橘とお肉って相性がいいんですよねぇ

試食していただくととても好評で、3時間もたたないうちに完売してしまいました

ありがとうございました185185


よそのブースではゆうこうのジャムゆうこうのシフォンケーキ等々、各店の力作がならんでいましたよ




そのなかでふと目に付いた
フルーツフェアにて
『ゆうこうコンニャク』

そのままでも手作りコンニャクって美味しいのに、ゆうこう入りて!!!!

おいしくないわけがない!!!


と、迷わず購入


しかも2個も



仕事で参加しながら、ちゃっかり自身も楽しむあたり。。。。あははは




フルーツフェアにて
ゆうこうちゃんシールもかわゆい




フルーツフェアにて
ゆうこうの爽やかな香りがきいていて、酢みそでいただくと最高においしかったです185

夕陽が丘そとめさんのがんばろう会の商品でした
夕陽が丘そとめさんに売ってるのかなぁ。。。またチャンスがあれば買いたいです




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
おいしさの秘密
デプレチーナー
うなぎ
注文増えました
長崎おでん
同窓会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 おいしさの秘密 (2013-03-03 08:17)
 デプレチーナー (2013-03-01 07:00)
 うなぎ (2013-02-27 07:00)
 注文増えました (2013-02-21 23:46)
 長崎おでん (2013-02-19 22:00)
 同窓会 (2013-02-02 23:32)

Posted by シシ君 at 23:34│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。