2013年03月20日

うちのイベント2大柱

本日は二手に分かれてのイベントでした

ひとつは諫早での親子ウィンナー教室
うちのイベント2大柱


13組の親子にご参加いただき無添加ウィンナーをつくりました

とても好評いただき、ほくほく足取り軽くもうひとつのイベント会場の『なづみ野マルシェ』へ

うちのイベント2大柱

用意していたできたてウィンナーはお昼でSOLDOUTヽ(=´▽`=)ノ

ありがたいことです


終盤でしたがまだお客さんがいっぱいで賑わっていました


悪天候のなか、足を運んでくださりありがとうございました!!


また機会がありましたらよろしくお願いいたします




その機会↓ ↓ ↓ ↓

軽トラマルシェ
3/24(日)
アミュプラザ前かもめ広場

大好評できたてウィンナーでお待ちしております

売り切れちゃうのでお早くどうぞ~


そして大好評ウィンナー教室のご相談はこちら↓ ↓ ↓ ↓

ながさき夢ファーム
095-860-4429

ご連絡お待ちしておりま~すヾ(=^▽^=)ノ


同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
ウインナー教室
軽トラマルシェ
なづみ野マルシェ
デザイン
フリーマーケット
明日から始まります
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 ウインナー教室 (2013-03-26 20:26)
 軽トラマルシェ (2013-03-25 20:52)
 なづみ野マルシェ (2013-03-19 20:33)
 デザイン (2013-02-28 07:00)
 フリーマーケット (2013-02-03 18:34)
 明日から始まります (2012-12-12 23:13)

Posted by シシ君 at 22:01│Comments(0)イベント案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。