2012年06月29日

こけら落とし!

こけら落とし!

 火曜日の投稿でお知らせしましたが、7月1日(日)に「レストラン風の香り」にステージが登場します。

 その、「こけら落とし」として滑石地区近郊で活躍しておられる「グラシアス マム」の皆さんが、お祝いに「ゴスペル」の披露をして下さいます。

 
 12:30~と、14:00~の2回ライヴを行ってくださいます。


 アメージンググレイス、明日があるさなど5~6曲歌って下さいます。10人(ステージに乗ってもらえるかな?)くらいで歌われますので、凄い迫力だと思います。


 私も、生歌を聴かせて頂くのは初めてなので、ものすごく楽しみにしています。


 予報では、あまりいい天気ではないようですが、その時間帯は、神様が加勢してくれるでしょう?


 みなさんも、生の「ゴスペル」をお聴きになってはいかがですかface02


「ほっと!」する時間を感じていただけるはずです。


 美味しい、ハムやウィンナーをご用意してご来店をお待ちしております157189189
 

同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
ウインナー教室
軽トラマルシェ
うちのイベント2大柱
なづみ野マルシェ
デザイン
フリーマーケット
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 ウインナー教室 (2013-03-26 20:26)
 軽トラマルシェ (2013-03-25 20:52)
 うちのイベント2大柱 (2013-03-20 22:01)
 なづみ野マルシェ (2013-03-19 20:33)
 デザイン (2013-02-28 07:00)
 フリーマーケット (2013-02-03 18:34)

Posted by シシ君 at 22:05│Comments(1)イベント案内
この記事へのコメント
すごく迫力あると思います。
あの、ステージですからね






ホント、行けないのが残念です。
Posted by しみずん at 2012年06月30日 04:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。